お父さんの仕事で貯まるANAマイル

私のお父さん、仕事でよく海外とか行ったりしてるんです。

しかも1習慣くらい行って帰ってきてまた暫くたって行っての繰り返しなんです。

昔からなんでそれはいいんですが、最近ANAマイルがあるのを友達から教えてもらったんです。

それまでANAマイルなんて知らなかったんだけど、色々調べてみたらANA搭乗の何%かポイントでもらえたりクレジット付きで買い物したらそのかいものの分のマイルももらえたりするんだって。

だから急いでお父さんに言って早速カードを作ってもらったの。

そしたら結構マイルが貯まっていってるみたいで、仕事で行くから会社からは航空券代は帰ってくるし、自分で買うからマイルも貯まっていくしでかなり得した気分になります。

いつかこの貯まったマイルで家族旅行に行けたらなってお母さんと話したりしてます。
お父さんには悪いけど、もっといっぱい海外に行ってマイル貯めて還元させてもらいたいなって思ってます。

こんなカードがあったなんて知らなかったからもっと早くに知っておけばよかったなって思います。

家族で楽しく貯めよう

毎年家族で色んな所に旅行に行くんだけど、あまり何も気にしてなかったんです。

でもこの前大学の友達がANAマイルの事で話してて何の事なのかな?っと思って聞いたら、ANAで海外旅行に行ったらマイルが貯まるって聞いてビックリ!

私たち今まで何回もANAで海外行ったりしてたのに、そんなマイルがあったなんて全然知らなくて普通に海外旅行とか行ってたんだよね。

海外に行くとついつい普段買えないものとかを買ったりもしてて、高価なものとかもカード払いしてたんだけど、キャッシュカード付きのやつもあるみたいで、今までの旅行と買い物分で結構貯まってたと思うんだよね。

すっごい損した気分になっちゃったけど、これからこのANAマイルを貯めて行って家族でANAマイル旅行出来たらいいなって思ってるんだ。

しかもほかの商品だったり色んなものと交換も出来ちゃうみたいだから、あんまり旅行に行かないよ!って人にもオススメだよね。

家族カードとかもあるみたいだからみんなでマイルの共有も出来ちゃうし、マイル貯めて色んなものに使っちゃおう。