ANAマイルを貯めよう

飛行機を利用したり、旅行先でショッピングをしながらクレジットカードの利用で貯まるANAマイルの事を知っていますか?クレジットカードを利用しながらマイルを貯める事が出来るって嬉しいですよね。

ANAマイルは、ANAの航空券へ引き換える出来る他にも、電子マネーや商品に交換出来るサービスで、買い物や食事の際にクレジットカードを利用したりするだけで貯まるので気が付いたら貯まっていて、マイルの確認をするのが楽しみになっています。

スマホやパソコンでも簡単にマイルを確認する事が出来るのもいいですよね。

飛行機はたまにしか利用しないので、何かいい方法がないかな?と思い調べてみたらコンビニの支払いに電子マネーのEdyを利用する事でした。

なんでEdyなのかな?と思っていたら、お金をチャージする事でマイルが貯まるとの事で、これなら簡単にマイルを貯める事が出来ると思いコンビニを利用する時にはEdyを使っています。

クレジットカードを利用したり、Edyを利用しながらマイルを貯めるのが今では趣味になっています。

マイルを簡単に貯めるには?

最近ANAマイルについて調べていて知ったんだけど、ANAマイルを無理せずラクに貯めれる方法がありました。

クレジットカードを利用しながらマイルを貯めれる方法なんだけど、通信費や携帯の代金、ガス水道電気料金などの光熱費、通勤に使う切符代金などの交通費の支払いをする事です。

他にもANAと提携している出光、エネオスでガソリンを入れたり、保険料の支払いをしたりと普段気にせずに支払っているものでもマイルを貯める事が出来るって知って嬉しくなりました。

これだけ沢山あれば一年でかなりマイルを貯める事も出来るし、実はマイルを貯めて航空券に引き換えてタダで飛行機で旅行に行きたい!とたくらんでいます。

そして何より嬉しかったのが楽天市場を利用するだけでもマイルが貯めれる事なんですよね。

オンラインショッピングが大好きでよく楽天市場は利用しているし、品揃えが豊富なので見てるだけでも楽しいですよね。

普段の生活でもマイルが貯めれると知ったので早速支払い方法を変更しながらマイルを一杯貯めたいと思います。